おるたん!公式ブログ

新潟の踊ってみたグループ公式垢です(・ω・* ) グループ結成)))2016.6.19

山登りソロ(ほっしー☆)

みなさんはじめまして!

 

おるたん白

Nii's穂乃果ちゃん役兼任のほっしー☆です。

 

先日、知人と話題になったのは

「ギャップ」についてです。

 

私は他人から「大人しそうで、家で本を読んでそう」

という印象を持たれやすいようです。

 

けど、そんなこと・・・

あります)))笑

 

が、お出かけもとっても大好きです!

 

 

てなわけで

アウトドアアピールをするべく、

今日は一人で山登りをしたときの写真を載せちゃうよ☆

 

 

登ったのはこちら!

田上町にある護摩堂山です。

f:id:orutan619:20160628105705j:plain

 

 

トトロがでてきそうな山道を

ずんずん進むこと40分・・・

 

 

つ、ついた!!!

アジサイ園!

f:id:orutan619:20160628105711j:plain

りあるオルタンだ!!!!

 

 

そうなんです!

このアジサイを見たいがために

山登りソロ!なんて過酷なことをしてきたのです!

 

色んな種類があって思わず写真をパシャパシャ!

f:id:orutan619:20160628105721j:plain

f:id:orutan619:20160628105728j:plain

 

 

そしてなんと!

山リスさんもいました!

f:id:orutan619:20160628105731j:plain

手や肩に乗ってきて、

まるで「山の上のナウ△カ」の気分☆

 

(((やっぱり動物は癒されるな~

 

こちらのアジサイはちょうど今が見ごろだそうです。

\今が最高!/なのです。

 

 

 

そして!

おるたん!の方の初活動日も

決まりました☆

 

もしかしたらキャスもするかも?

てな訳で、ひなのちゃんのTwitterをチェック!

ひなの☆Nii’s☆おるたん! (@hinakomochi29) | Twitter

 

 

ほっしー☆