おるたん!公式ブログ

新潟の踊ってみたグループ公式垢です(・ω・* ) グループ結成)))2016.6.19

2016-01-01から1年間の記事一覧

山登りソロ(ほっしー☆)

みなさんはじめまして! おるたん白& Nii's穂乃果ちゃん役兼任のほっしー☆です。 先日、知人と話題になったのは 「ギャップ」についてです。 私は他人から「大人しそうで、家で本を読んでそう」 という印象を持たれやすいようです。 けど、そんなこと・・・…

ころの『からあげ』の作り方!(ころ)

こんばんは、今回のブログ担当の「ころ」です。 長い期間あけて申し訳ございません。 ひなのちゃんやほっしーさんみたいな雰囲気で書けないと思うので 料理について でも書こうと思います。 それでは第一回は『鳥のからあげ』です。 材料(2人前) 鶏モモ肉…

梅雨だよ!(ひなの)

こんばんは~ 今日のブログ担当のひなのです☆ 梅雨ということで、雨続きですね 今日は晴れてるし傘いらないかな~?と思ったら夕方から降ってきたり… 折りたたみ傘は持ってるけど、たたむのが苦手であんまり使ってないんです() 皆はちゃんと傘さしてねw ♪゜…

おるたん!について☆

初めまして! オルタンシア、略して【おるたん!】ですヽ(*´∀`)ノ オルタンシアはフランス語で紫陽花のことをさすのですが、私たちが結成したのが6月19日で梅雨!紫陽花!ってことでオルタンシアから名前を取って、おるたん!になりました(*´∀`*) 私たちは…