おるたん!公式ブログ

新潟の踊ってみたグループ公式垢です(・ω・* ) グループ結成)))2016.6.19

おるたん!について☆

 

 

初めまして!

オルタンシア、略して【おるたん!】ですヽ(*´∀`)ノ

 

オルタンシアはフランス語で紫陽花のことをさすのですが、私たちが結成したのが6月19日で梅雨!紫陽花!ってことでオルタンシアから名前を取って、おるたん!になりました(*´∀`*)

 

 

私たちは3人組みユニットで、新潟で活動しております

 

メンバーは、ひなの、ころ、ほっしー☆です

 

担当カラーも決まっていて、ひなのがピンク、ころが黄色、ほっしー☆がです☆

 

 

早速動画をあげるべく、ただいま練習中です!

 

 

皆さんぜひ応援のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

 

よろしければフォローしてね\(^^)/

 

おるたん!公式垢→【@orutan_619】

 

ひなの→【@hinakomochi29】

 

ころ→【@56ne_ortensia】

 

ほっしー☆→【@hossy_25】